東日本基礎工業協同組合 未来は地球とともに 低騒音 低振動 排出ガス対策施工
HOME 組合について 組合の事業 組合NEWS 「くい打ち」ってなぁに? お問い合わせ
組合NEWS
最新の活動
おすすめ情報
バックナンバー
最新の活動
 

全基連・東日本の新春賀詞交歓会 2018年2月6日

  新年賀詞交歓会が全基連と東日本基協の共催により、2月6日の午後6時から錦糸町の東武ホテルレバント東京でひらかれました。事業活動が活発なうえ行政の施策と深く連携していることもあって、出席者数は近年に例をみないほど多数にのぼりました。梅田会長や来賓は挨拶で、新たな教育事業を開催していることを挙げました。
 主催者代表として梅田全基連会長が挨拶し、その後中川東日本基協理事長が挨拶しました。


ご来賓と招待者  
 

 参議院議員・足立としゆき氏や国土交通省土地・建設産業局の鈴木英二郎官房審議官のご臨席を賜り、ご挨拶を戴きました。
 全基連理事、東日本基協役員・組合員のほか、青友会、女性部会、それに全基連事業に関わる方々の出席があり、会場には新年らしい華やかな雰囲気が彩られました。
なお出席者には出席者名簿とともに事業活動を紹介するパンフレットが配られ、昨年と同じく、まず出席者一同による国歌斉唱、 つづいて「中小企業団体の歌」の斉唱が行われました。

<来賓ご挨拶>
1.参議院議員・足立としゆき氏
2.国土交通省土地・建設産業局官房審議官・鈴木英二郎氏
3.(一社)建設産業専門団体連合会会長・才賀清二郎氏
<乾杯のご発声>
 (一社)建設産業専門団体連合会会長・才賀清二郎氏

交流会では。。。  
 
 交流会ではご来賓の足立としゆき氏や国土交通省土地・建設産業局官房審議官・鈴木英二郎氏をはじめ、各関係団体や各組合員、賛助会員の方々が歓談、賑やかに盛り上がりました。また『一期や』さんによる木遣りや踊りで、会場が華やかになりました。


Copyright (C) Toukikyo. All Rights Reserved.